filer フレンチ切替コクーンワンピース | *anone…*
昨日半日でfilerさんのフレンチ切替コクーンワンピースを作りました。



いつしか汗デリャスさんでかった天竺。

ボーダーは50㎝しかなっためパターンより短めですが。。。


他の方のブログで大きめとかかれていたので。

この長さでも丁度いいくらいでした。


着用してみると膝上くらいさいとうはーと



そしてこのポケットがつくってみたくて(*´▽`*)



とっても簡単であひる

これから応用できそう( ´艸`)


布帛使用でしたが

ニットで。



やはり少し大きかったので両サイド1㎝づつ小さくしました(*´▽`*)


普段着にはピッタリ(*^ー゜)

量産しーよお♪


でも布あわせが。:゚(;´∩`;)゚:。
センスがほしい~(+o+)


子ども服なら遊べるけど大人服は難しいためいき