松山英樹選手は決勝ラウンドへ | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

全米オープンゴルフ選手権

第2ラウンドの松山英樹選手

 

唯一のボギーフリー&ベストスコア「66」で

首位と3打差に急浮上した

1人、ゴルフをしている、テキストの画像のようです

第 1 ラウンドは 

50㎝未満のパットを2度も外して50位T

 

第 2 ラウンドは 

ボギーフリーの「66」で回り

 

日本人の若人たち 5人総てが、どこかへ消えてしまい

気がつけば、ひとりぼっちに

 

松山英樹選手は

これで

メジャーの優勝争いに一歩名乗り出た 模様でしょうか

1人、ゴルフをしている、テキストの画像のようです

松山英樹が後半3連続バーディで追い上げ📈

第2ラウンドを

4バーディ、ノーボギーの「66」で回り、通算2アンダーで

8位に浮上して決勝ラウンドへ

 

―2日目を振り返って

 良かったなと思いますね。

―前半のポイントは

 出だしのパーパットもそうですし、

16番のパーパットもそうですけど、

良い勢いで入ってくれているので助かりました。

―パッティングは良い感触

 そうですね。

―明日に向けて

 良い位置で明日終われるように頑張りたいなと思います。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

第3ラウンドの

松山選手は4;02からスタートです 

 

 

ゴルフネットワークの衛星生中継は

午前1時に始まり

午前10時まで

放送の延長を予定してますよ

 
残り 二日間
気をゆるめないように 
神様・仏様 松山英樹にご加護戴けますことを

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

今日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。

  ダウン     ダウン               ダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ  にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック有難う御座いました