敬老会 | おおえのき接骨院 スタッフ ブログ

おおえのき接骨院 スタッフ ブログ

おおえのき接骨院スタッフが当院の活動や怪我・健康についての豆知識など幅広い情報を皆様にお届けします!

ブログをご覧の皆様こんにちは


おおえのき接骨院柔道整復師

稲生デイサービス機能訓練士の中島です!

まだ暑い日が続いきますね🥵


今月の19日と20日で稲生デイサービスでは

敬老会を行いました!


毎年恒例の敬老会、今年はお昼に

まるい本店様の幕の内弁当色彩弁当

を注文してお食事会をしました!


皆様美味しそうただておりました!

見ていたらこちらもお腹が空いてきました🤤


その後に柔道と介護スタッフとご一緒に

ソーラン節を踊りました!

今回初めて参加した金高先生、

柔道着姿でキレのあるソーラン節を

見せてくださいました!

金高先生の柔道着姿はとても新鮮ですね!🥋

その次に柔道の投げ技を利用者様の前で

披露しました!


金高先生も自分も久しぶりだったので

だいぶきつかったです😓

お披露目が終わった後は

とらや勝月様の紅白饅頭を食べてもらい、

皆様に手紙のプレゼントをしました!







来月もまだイベントを開催して行きます!

来月は喫茶店イベント

ハロウィンがあります!🎃

イベントではもちろん、

リハビリも楽しく元気に利用者様が

できるように今後も楽しませて行きます!


ここまで読んでいただき

ありがとうございました😊



        おおえのき接骨院 中島臣哉