おはようございます、midoriです黒猫

 

お久し振りです、早いもので3月ですね。

今月は趣味のピンク音符合唱の発表会ピンク音符もあり、ワクワクと緊張の月です不安

 

発表会当日、

この歳になって初めてヘアアレンジをしてもらおうと

馴染みの美容室を予約いたしました電話笑い

 

開店前の予約ということで早朝料金はもちろんお支払いしますが、

朝早く出勤してもらうのは申し訳ない…えーんあせるダウン

 

前職までずっとサービス業でしたので、

イレギュラーな時間外労働の大変さは身に染みております悲しい汗

 

店長、快く引き受けてくださり本当にありがとうございます。

たくさん写真に残そう!!!!チューハートハート

 

 

 

 

さて、先日仕事で「森ビル チームラボ ボーダレス」に行ってまいりました。

 

皆さまご存知、プロジェクションマッピングのアレですね。

 

 

 

 

写真だと分かりづらいですが

映像は常に変化・動いており、

どの空間も幻想的な

鮮やかな世界が広がっていますNEWキラキラ

 

参加者は皆それぞれ、思い思いに

 

ただただ歩いたり、

ポーズを取ったり。

 

自己表現を楽しむ姿も多く見受けられましたニコニコキラキラ

 

 

 

私も撮っていただきましたキョロキョロ

 

 

 

 

会場の近くには桜も咲いており、

 

 

 

 

 

現実と仮想と、

そのどちらもの美しさを楽しめて

よかったですブーケ2

 

 

 

 

 

もうすぐ春ですね。

春の足音が、聞こえてきます。