日曜日に撮った、驚いた表情のみいちゃんラブラブラブラブ


1歳の時から幼稚園生みたいでしたが、2歳になってますますお姉さんの雰囲気になりましたよねうずまきうずまき

この驚いた表情も、大人っぽく感じます照れ



さてさて、一昨日のブログでお知らせした「わすれずハンドジェル」、沢山のご注文をいただき、ありがとうございましたお願いお願いお願い

ご質問もいただきましたので、ご質問にお答えしつつ、補足説明しますグー

配送時は、ぴったりサイズの小さなダンボールに入ってお届けします下矢印


ギフト包装をお選びいただいた場合には、上の写真のように、リボンシールが貼られますプレゼント

リボンシールは、ピンクとブルーが選べますOK

ギフト包装を選択された方も多かったですおねがい

ぴったりサイズで、しかもダンボールがちょっと可愛いこんな形です下矢印


プレゼントにもピッタリですよねウインクラブラブラブラブ

そして、ハンドジェルが出る口を見たいというリクエストもあったので、アップの写真です下矢印


横から見るとこんな感じ下矢印


逆さまにしても、垂れないようにカチッとしっかり閉まるタイプにしていますグッ

また、一度にだらーっと出過ぎ無いように、ボトルを押して少しずつ出るようになっていますOK

そして、詰め替えるときには、下の写真のように、キャップを外して入れてください下矢印


シリコンのカバーは、伸びてしまうので、取り外さないようにお願いしますお願い

ちょっとズレを直すくらいならOKですOK

サイトにも説明がありますので、ぜひご確認ください下矢印下矢印


二番人気は、3個セット(ネイビー)のようです虫めがね虫めがね


ではでは〜バイバイバイバイ


追伸:
プレスリリースした結果、色々なサイトでご紹介いただきました下矢印下矢印

https://www.bcnretail.com/news/detail/20201020_195729.html


https://girls-media.com/keyholder-hand-gel/


https://www.mdn.co.jp/di/newstopics/75977/#




感謝です🙏🙏🙏🙏