目をキラキラさせてパパを見ているみいキラキラキラキラ


少し微笑んでいるようにも見えますラブラブラブラブ


そして、ウインクハート


たまたま片目をつぶっている写真が撮れました爆笑ルンルンルンルン


思えば、2014年8月に入籍して、2015年3月に侑生、2016年12月に昂生、2018年9月にみいを産んだので、結婚して4年ほどの間に3回出産したんですよねくるくるくるくる

本当に奇跡的なことですおねがい

とても嬉しいことですが、その分、私の身体に負担がかかっているのも当然パー

ズボラな私でも、髪や爪などのケアをせざるを得なくなってきましたアセアセアセアセ



こちらを製造販売しているトミプロさんから頂いて使っていたところ、この度、契約させていただくことになりましたパー

バオバブの木になる実から丁寧に抽出した100%ピュアなオイルで…やしの木やしの木

なんと言っても、浸透力が抜群!

私は、パサつく髪や弱くなった爪、カサカサする指先に使って修復していますパー

2ヶ月ほど使い続けて、もうだいぶ修復されてきたので、大満足照れ

これから乾燥の季節なので、お肌にも使い始めようと思っていますルンルンルンルン


100パーセント天然で無添加だから、赤ちゃんから大人まで、そして、敏感肌の方でも安心して使えますグッ



みなさんも、是非チェックしてみてください下矢印