すごいコメント!

テーマ:

今日のブログに、かなりインパクトのあるコメントがつきましたので、みなさんと共有したいと思い、アップします下矢印下矢印



少し前の、「血糖検査の結果…」のブログに、同じ方から、こちらのコメントがありました下矢印下矢印



以前、「帝王切開であることを、差別用語を使って侮辱された」というコメントを頂いたことがありましたが、この方かもしれないですね…。

同じようなコメントを受けたことのある方はいらっしゃいますか?


帝王切開や高齢出産を侮辱することで、自分が優位に立ったような気がして、よほど、気持ちいいのでしょうか…。

いずれにしても、今後同じような発言を受ける人たちのためにも、このような発言については、然るべき責任を取ってもらう必要があるのかなと思っています。

「嫌ならプライベートなことを書かなければいい」という意見もあるかもしれませんが、嫌とかではなく、流石にこれは度を超えているな…と思います。

ただ、いま忙しくて、時間がないので、ログが消える前に間に合うかどうか…というところです。

仕事では、よく警察署に行っていますが、自分のことを相談する時間はなさそう…。

それに、こんなことを書くくらいですから、投稿者を特定されないように対策済みかもしれませんね…。


時間ができたら、また考えたいと思いますが、目の前のやるべきことが沢山あるので、とりあえずそちらをがんばりますグー