日曜日、侑生のスクールのお友達のママが、自宅での焼肉パーティにお招きしてくれました焼肉

こんなにたくさんのお肉キラキラキラキラ

{CE6C8015-6E22-48D1-8201-9DB253672276}

ママたちは、お肉をパクパク食べながら、今のスクールのことや、小学校のことなどを色々とおしゃべりルンルンルンルン

子供たちは、おにぎりやシチューなどをささっと食べて遊びに夢中雷雷

{732067DE-2161-448F-9028-C650C230F56D}

そんな中、突然、部屋の電気が消えたハッハッ

と思ったら、キッチンからケーキが運ばれて来て、ハッピーバースデーの歌が聞こえて来ました誕生日ケーキ

{4A2CC9A5-15F3-4791-A5DD-7A147E5C20E1}

なんと、侑生の誕生日ケーキでしたびっくり

3月26日だから、まだまだ先…という感覚で、まさか侑生のだとは思いませんでしたハッハッ

侑生の大好きなウルトラマンのケーキキラキラキラキラ

{66A76E0B-4958-4C9F-B5DF-5A100624F947}

プレゼントまでプレゼント

{AA93AD28-D093-4938-BF68-38CB441C4A72}

プレゼントは、ウルトラマンのコスチュームと、ウルトラマンオーブの変身に使う道具キラキラキラキラ

ウルトラマン尽くしで、侑生、大興奮爆笑

{855913E2-CC88-4A39-8867-478EA163F9C9}

「オーブトリニティ」(←3つの光の力をお借りするときの言葉)を連発していました爆笑

お友達もみんな、口々に「ゆーせい、おめでとー」と言ってくれて、とても可愛かったですラブラブラブラブ


完璧なサプライズで、本当に驚きましたハッハッ

とても嬉しかったです音符音符

侑生は、あまりに楽しくて、帰り際、「まだ遊びたい!」と泣いてしまいましたえーん

ステキな記念になりました流れ星流れ星

お友達と、お友達のママたちに、感謝、感謝ですおねがい



さてさて、今日は、21時30分から22時30分まで、ライブミーでライブ配信しますスマホ

先日、私にとって、一世一代のある決断をしたので、そのことをお話したいと思います!!!

今日の配信は、1時間限定でお届けグー

ぜひ覗きにきてくださいね〜ウインク


ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロード(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印

では、21時30分にお会いしましょうパーパー