今日は、術後最初の外来の日で、予定どおり、病院に行ってきました病院

手術の際、病理検査の結果は1週間くらいで出るでしょう…とのことでしたが、今日、なんと、まだ出ていませんでしたアセアセアセアセ

その点は、ちょっとガッカリ…ショボーン

でも、傷の治り具合は、しっかり診てもらい、とても治りが早いと言ってもらえましたグッ

あと1週間くらいで出血も完全に止まるでしょうとOK

このまま完治に向けて、激しい運動などせずに、静かに過ごしたいと思いますギザギザギザギザ

そして、嬉しかったのが、もうお風呂に入ってもいいと言ってもらえたことルンルンルンルンルンルン

100%安心できるまでには至らなかったですが、50%くらいは安心できました照れ

あとは、病理検査の結果を待つのみですメールメール