ご心配をお掛けしましたあせるあせる

家に帰って、ゆっくり授乳して、侑生もニコニコになってくれましたニコニコ
{CA0F9514-B5EE-41B5-96D6-3005ED300643:01}

侑生も満足したところで、彦さんが「ソファーを見に行きたいビックリマーク」と言うので、3人でニトリへDASH!DASH!

{5BC3F8F1-0B50-4D32-9DFC-C3548FFC98AB:01}

家具を見るのは楽しい音譜音譜音譜

憧れのリクライニングソファー左下矢印左下矢印左下矢印
{E405B8D7-CFDE-493D-A7B2-9D834198A9DB:01}

私は、個人的にはこれが欲しいのですが、2人しか座れないので、彦さんと話し合った結果、4人くらい座れるソファーを買うことにひらめき電球

彦さん、真剣な眼差しキラキラキラキラキラキラ
{38B35CEF-E5B8-4D51-A5F7-093D778EFCD6:01}

グレーのソファーを購入がま口財布

これも、引っ越し先に配送されるように手配しましたメモ

ダンボール詰めも始まって、部屋中ダンボールあせるあせる

ちょっと疲れているけど、侑生パワーでがんばりますグー