今日は、夕方からテレビ番組の収録で、汐留へDASH!DASH!

女医の西川史子先生と初のツーショットカメラ
{C14AFE65-ECF0-47B9-8CB7-71DA2256CE70:01}
番組でよく西川先生に毒を吐かれているけど、不仲なわけではないのよラブラブラブラブ

私も文化人としてテレビに出させてもらっているから、周りの人から「西川先生みたいになるのはてなマークはてなマーク」と聞かれたりするけど、

たくさん共演させてもらって、西川先生ってやっぱりすごいなぁ~と思うんだよね目

コメントや返しもうまくて面白いし、気遣いもできるし、それだけに、女医としてだけではなく、タレントとして認知されて長く活躍していますよね合格

綺麗なだけではそうはならないと思うから、その能力や人柄を尊敬してます合格合格

そして、今日二度目の共演の、大沢ケイミちゃんにお腹を触ってもらったニコニコ
{D1D7094D-C7C9-4E9A-8A80-2F5F337F0B38:01}
彼女のセレブ婚、玉の輿婚が話題になっているけど、根は素朴ないい娘さんだと思いました音譜音譜

にしても、21才という若さには驚いたえっ

私の16個下って…あせるあせる

私の子供でもおかしくない年だよねあせるあせるあせる

楽屋では、ふなっしーの水兵さんタオルとドキドキドキドキドキドキ
{DE686B50-2CA4-4530-AE46-F4F3581FB837:01}
hacoとふなっしーのコラボタオル6種類、毎月1種類ずつ送られてくるんだけど、ほぼ揃いましたチョキ

全種類欲しいと思って6個注文したら、6種類×6個注文したことになって、家には大量にあるので、毎日どれかを持ち歩いていますにひひ

今日は大阪入りの日なので、収録おわった後は、急いで品川へDASH!DASH!DASH!

時間がなかったので、途中で彦さんと吉野家へ駆け込み走る人走る人
{EE03E162-B44C-445C-BA0D-A0B8F069736A:01}
豚ロース丼割り箸

ジューシーで美味しい合格
{25097532-1879-4F49-B4A2-6F2225435237:01}
10分くらいで食べて、新幹線に飛び乗りました新幹線

彦さんとはホームでお別れしょぼん汗汗

今週、ちょっと忙しかったから、これから新幹線でゆっくりしますお茶

ビックリマーク

昨日、お年玉企画のふなっしー福袋の抽選を実施したので、その模様もまたアップするねビックリマークビックリマーク

事務所内で、かなり盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカー

ドキドキ、ワクワクしたよニコニコ

お楽しみにね~~音譜音譜音譜