みんな、ふなっしーの一番くじ、引いたなっしはてなマークはてなマーク


私は、今日、お台場ヴィーナスフォート内のキディランドで、8回引いたビックリマーク


結果は・・・・

すごーく欲しかった、ペットボトルホルダーとエコトートをゲットチョキ

めっちゃびっくりしたーーーー目


一番くじを引きたい梨友さんはたくさんいると思うから、同じ場所で引くのは10回までビックリマークと自分の中でルールを決めていたから、8回目にペットボトルホルダーが出た時には、本当に、涙が出るほど嬉しかった音譜音譜音譜


思わずキャーッと騒いじゃったので、キディランドにいらした方々を驚かせちゃったかも・・・べーっだ!


ごめんなっしねあせるあせる


ふなうさぎも買えたし・・・

とっても嬉しく、幸せな一日でしたニコニコ


原宿のキディランドは、8月9日から一番くじが引ける、という梨友さんからの情報がありました手紙


原宿キディランドでも、あと4回くらい引こうかな・・・にひひ


A賞のリアルなっしーを狙って音譜


あと、昨日のメレンゲ、私も録画を観たーーーーテレビ


2回も泣いてしまった私あせるあせる


2回目に動画を観ながら泣いてしまったとき、ふなっしーへの想いを話していたら、涙が止まらなくなったのだけど、その想いは、「感謝」プレゼント


あの動画は、ふなっしーがメジャーになる前のもの映画


あのときがあって、今のふなっしーがいる合格


私たちがふなっしーを知ることができたのも、ああやってふなっしーが個梨で細々と活動をしていてくれたから合格


そう思うと、途中でどんなことがあってもやめてしまわずに、今日までがんばってくれてありがとう、って感謝の気持ちでいっぱいになるんです合格


みんなもそう思うなっしはてなマークはてなマーク


この感謝の気持ちは、梨友みんなで、ずっと持ち続けていたいなっしねビックリマーク