生花を飾ると気分が上がりますね、おはようございますそ〜にゃんです(❁´ω`❁)






先週前倒しで父の日ローストビーフ作ったのに、母が酷い風邪で完全に死亡してるので(苦笑)、なんだかんだと父のお世話を焼いてしまった(;´∀`)あは


おもむろ〜にポテトサラダ。

あ、お写真撮り忘れたww(・∀・;)


しっかりちゃんと父の日してしまったじゃないの((´∀`*))ヶラヶラ♡


ご機嫌さん🎶になってくれたらしいので、わらわも満足じゃ٩(*´︶`*)۶♡


お互い2回嬉しかったね〜♡(*´ω)v`*)ピトッ(笑)


ラブラブなので一緒に居ても各々違うことしてるけど、そんな空気感が楽しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎(笑)


父が「お返しな〜♡」って朝にくれたヾ(*´∀`*)ノ

今はいちごみるく味のリキッド入れてもらってるよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*うふふ♡




結局晩御飯も気になって、半分寝ながらヨタヨタとおかず作りに実家へ行って帰ってきたよ_(+Д+_`)


厚揚げと大根のそぼろ煮。

美味しかったらしく、フライパンにいっぱいに作ったのに半分以上食べてww(・∀・;)


半分寝ながらキャベツの千切りとか危険だったよね今考えたら(笑)


実家の冷蔵庫にあった材料で作ったから、安上がり(*´罒`*)ニヒヒ♡


おそまつっ…( ꒪Д꒪)b(笑)




わたし、自分の限界がわからない人なので、動ける時は動くのだけれど、それはそれで後でドカーンと寝込むので、両親には「頼むから頑張りすぎやんといてや〜」って不安がられてます( ̄▽ ̄;)(苦笑)




昨日は嘔吐しすぎでふらふらクラクラ⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝

気持ち悪いししんどいけど、何故かこれはこれで快感だったり(*ノω・*)テヘ♡(爆)

この感覚、スキ♡(´。•ㅅ•。`)←




では(*' ˘ ')ノ"またねッ~♪




***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


最近はTwitterの方によく居るよ〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

***************