脱臼とMRI

テーマ:
投稿写真

右肩は脱臼癖ついちゃってるけれど、左肩は昨日の夜中に初めて脱臼しました、おはようございますそ〜にゃんです( ̄▽ ̄;)(苦笑)


昨日病院ではめてもらったけど、まだ筋肉が痛いです(;ω;)


夜中に失神痙攣をよくおこす(これのせいで脱臼した)ので、とうとうMRI撮られちゃいました(´・ω・`)
ヘリックス外すと着けるの大変だから拒否してたんだけど←
しかも肩が痛いから自分で外せなくって、着替えも一人じゃ出来なくて、看護士さんに手伝ってもらいまくりでした( ̄▽ ̄;)(苦笑)


今日は精神科。
父がお休みをとってくれたので送迎してくれますんヾ(*´∀`*)ノ
有り難すぎる(;ω;)♡
大事にしてもらえてるって感謝(;ω;)♡

10月半ばから風邪をひいてまだ長引いてるので、何にも食べられず。お薬とサプリメントと青汁のみの生活をしていたら、目標体重到達どころか、更に軽くなれてしまった(o´罒`o)ラッキー♡←
あと1kgでBMIが1桁になれます( *´艸`)うふふ♡

骸骨みたいな顔は本当に嫌だけれど、骨の浮き出た身体や、太腿ならぬ細腿な自分の身体が好きです.゚+.(´∀`*).+゚.

痩せ姫のまま消えていきたいから(´ω`*)゚.:。+゚



***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


***************


***************

AD