2018-04-16

俺の生きる道

テーマ:ラーメン
こんばんはオーバです。

助手さんに勧められて行った、俺の生きる道です。

つくばにあります。

二郎に近い感じと聞いてたので、いろんな準備をして挑みました。

普通のメニューとチャーシュー多いメニューの2種類。

その中で汁なし、ニンニク、野菜、油増し可能となっていて、わかりやすかったですね。

「麺300gあります。」と書いてあったので、気持ち悪くならないように「油なし」と言いました。

そして、なんとなく「野菜増し」と言いました。
{7AB1196C-D416-4ACF-9C9E-A04C6FF2D2CB}


写真ではわかりずらいんですが、器自体が大きいです。

出てきた瞬間「無理あせる」と思いましたね。

この手のラーメンはだいぶ攻略法ができてますので、いつものようにチャーシュー、もやし、スープの順番で序盤は攻めました。

麺は太くて硬めなので、少し伸びるくらいの方が美味しくなるので中盤に攻めます。

最後は余ったもやしをスープに浸しながらたいらげます。

お腹はパンパンでしたが気持ち悪くならなかったので、つくづく油なしにして良かったなと思いました。


{E12E0F9D-8A1B-4ADD-B479-8C9B83919EF1}
↑↑↑↑↑
完食です。

テーブル席に1人で、40分くらい食べてました汗

そりゃ回転悪いですよね…

汗をかき、顎も疲れましたが美味しかったです。


けっこう近くに龍朗もあるので厳しいと思いますが、頑張ってほしいですね。

では、オーバでしたっパー

大庭和弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み