1年間ありがとうございました | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

1年間ありがとうございました

こんばんは、オーバです!

年頭に立てた今年の目標。

といっても、プライベートでの目標の方。

「読書を趣味にする」でした。

小学生のとき、図書室から本を借りてはそのまま返していました。

にも関わらず、シールをもらって賞をもらっていた記憶があります。

先生ごめんなさいあせる


僕は、生まれてこのかた本を読み切ったことがありませんでした。

ということで、今年はゲームを卒業して、読書をできるようになろうと・・・。

なかなか集中力が続かず読むのも凄く時間がかかりましたが、1年で十数冊は読むことができました。

ゲームは完全には卒業できてませんが、来年も読書を続けて、本に影響されて積み重ねたものにより、少しでも自分を良い方向に変えていけたらと思います。

来年も頑張ります。

1年間応援してくださり、本当にありがとうございましたパー

オーバでしたっ!


それでは皆さん、よいお年を〜〜