麺侍どらぁご | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

麺侍どらぁご

こんばんはオーバです(ー ー;)

日曜のイベントで大食いしたのに、今週はラーメン多いですかね

また茨城になりますが、ひたち野うしくの麺侍どらぁごにいきました。

{AC3A28FB-F6E8-4AF7-943A-24F01D3969A3}


喜元門から正元で修行して、店を出したそうですね。

写真は侍ラーメンラーメ


正元のラーメンに似ていて粉系でとろみを出してるのかなと思いました。

特濃もあったのでそっちが喜元門系なのかな。

どっちにしろ担々麺とかもあったので、また行きたいと思います。


ではでは、今週は障害に騎乗します。

また応援よろしくお願いします!

オーバでしたっパー