悔しいですね | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

悔しいですね

一昨日、2Rで落馬がありました。


心配するコメントも頂き、ありがとうございました。


後ろの馬に蹴られてしまい、とりあえず殺傷と打撲で、右足と右腕が腫れています。


でも腫れが引けば数日で治るかと思います。


けっこう派手な落馬でしたが、骨までいかなかったので不幸中の幸いでした。


それよりも勝てなかったことが悔しいです。


久々のチャンスだったので、本当に残念でした。


そこまで、勝ち馬の後ろの位置をとれて、イメージ通りに運べていただけに…。


能力的にも勝ち負けできるレベルまできていると思うので、回ってこられれば…と悔やんでしまいます。


バシニアティヴは臆病な馬なので、後遺症なく無事でいてくれていることを、願うばかりです。


気を引き締めて、また頑張ります。