涙の結婚式 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

涙の結婚式

こんばんは、オーバです。





今日は、お世話になっている調教厩務員さんの結婚式がありました。


新婦さんも知っていることもあり、込み上げるものもあり、泣いてしまいましたしょぼん


結婚式はいいですね。


ある意味、エンターテインメントですね。


気持ちがすごい幸せになります。





その中で、この重さはいくつでしょうというクイズがありました。





なんと!


唯一僕だけドンピシャで当てたのです!!


そしてその大当り賞が





グラム単位でピタリとあてられました。


すごいでしょ僕。


…ありがとうGoogleさん…