幡ヶ谷の不如帰 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

幡ヶ谷の不如帰

こんにちは、オーバです。


皆さん、小倉競馬を楽しんでますかはてなマーク



僕は休みですニコニコ



昨日の障害戦で、勝ち鞍を積み重ねることができました。


急遽の乗り替わりでしたが、乗りやすい馬でしたし、最後は完勝でしたね。


1番人気に応援していただき、ありがとうございましたビックリマーク




ということで、勝ち祝いラーメンにレッツゴーramen*


幡ヶ谷の不如帰です。



さて問題です。



「不如帰」は、何て読むのでしょうか!?




大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

ここでは、醤油味を食べました。



ハマグリを使っているらしく、丁寧で風味豊かな優しい味でした。


ラーメンの好み的には、油のこってりが足りなくて合いませんでしたが、麺なしでスープだけで、いくらでもいける感じでしたね。




あっ「不如帰」は「ほととぎす」と読むそうですあせる




ではでは、オーバでしたっパー



今週もよろしくお願いします。