【バ“ド”ミントン】 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

【バ“ド”ミントン】


バ“ト”ミントン?
バ“ド”ミントン?
どちらが正しいのか、
教えてほしいオーバです!

去年セントライト記念を勝った北村先輩が中心となって、バトミントン部が誕生しました。

その名も『セントライツ』
(そのままやん?)

メンバーは北村先輩に水出
高野和馬、南田にボク(+α)

バドミントンはみんな素人でしたが、
いやぁ、面白いですねぇ。

奥が深いというか、
駆け引きとか読みが重要で
そのへんは競馬に通じる部分もあるかな。

みんな「自分が一番うまい!」と言い張ってるけど、
高野が卓球経験者なんで一番うまい。

まぁ、ルールもよく分からないんだけど、
適当に試合をやって楽しく活動しています!

来週火曜にまたやる予定なので、
できたら写メ付きで活動報告をしますね!


今週は年始ということで、
ラーメン屋が行くとこ行くとこ閉まってて残念でしたが、
8頭もの騎乗馬に恵まれました。

今日の雨が長引かないか心配ですが、
全頭、全力投球で頑張ります!
オーバでしたーーーっ!!