新コーナーができました!資産運用に不動産ってあり?あなたの疑問に答えます! | おはよう! 咲くらじおのブログ

おはよう! 咲くらじおのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

さてさて、4月からリニューアルしているおはよう!咲くらじお・・・いかがでしょうか。

 

4月3日(火)は、さっそく新コーナーがありました。

 

『資産運用に不動産ってあり?あなたの疑問に答えます!』

 

ケセラセラ横浜の齋藤岳志さんが、ファイナンシャルプランナーとして、資産運用についてのあれこれをお話してくださいます。

 

齋藤さんは、特に不動産についてを専門にされていらっしゃって、著書『FP大家だけが知っている 資産形成に中古ワンルームを選ぶと失敗しない理由』も出されているんです。

 

今後、皆さんの資産運用、資産形成について一緒に考えて行ければと思います。

 

1回目の4月は、なぜ資産運用が必要なのか・・・でした。

そうか~人生100年なんですね。それだけのお金が必要だと思うとやはりいろいろと将来を考えなければ・・・

 

あなたの資産運用についての疑問、不動産投資について不安に思うこと、聞きたいことなどぜひコーナー宛てにお送りください。

 

採用させていただいた方には、斎藤さんの著書をプレゼントです!

 

送り先は、mail@fm-totsuka.com ファックスは、045-829-0837 です。

おはよう!咲くらじお内『資産運用に不動産ってあり?』宛てでお送りください。

 

次回は5月1日です。 5月の放送でお答えさせていただくものは、4月25日ごろまでにお送りくださいね。

 

よろしくお願いします。

  FP斎藤岳志さん

おはよう! 咲くらじおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス