まもなく「おはようサンデー」ラジオ生放送(^O^)/ | ☆「おはようサンデー」番組公式アメブロ

☆「おはようサンデー」番組公式アメブロ

☆ラジオパーソナリティーの「浜菜みやこ」が、毎週日曜日の朝7時から生放送でお送りしているラジオ番組『おはようサンデー』の番組公式アメブロです(o^^o)
よろしくお願い致します\(^o^)/


おはようサンデー(^o^)/
『おはようサンデー』ラジオ生放送!
テーマは『上半期総決算』(o^^o)です。
メッセージお待ちしています(^^)/

『おはようサンデー』今回のプレゼントは、
好評につき、再び登場『香り芽本舗』の「わかめ製品詰め合わせ」です。炊き込みひじきの素、しそわかめ、カリカリわかめふりかけ、わかめスープなど、バラエティ豊かなワカメ製品が詰め合わせになっているセットです。
低カロリーで栄養価が高く、ダイエットにも適している、わかめとひじきの特性を生かし、素材の品質を大切にした製品づくりを、40年以上続けている『香り芽本舗』の嬉しい詰め合わせセットを1名様にプレゼントします!
欲しいな〜!という方は
合言葉→『「香り芽本舗」の「わかめ製品詰め合わせ」欲しい!』
と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上
まで、ご応募下さいね。
お待ちしています\(^o^)


8:00過ぎからは
【ハッピーバースデーのコーナー】 
今回は→6/28(日)~7/4(土)がお誕生日の、一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。
お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/

各コーナーへのメッセージお待ちしています\(^o^)/
『おはようサンデー』番組公式アメブロです
↓↓↓
ぜひアクセスして下さい(^-^)/