こんばんは、mihoriです。

 

 

フワッとした話を語る時間がやってまいりました爆  笑イエーイ!わたしたのしい!

 

 

 

 

今日ね、江古田にある神社はしごして、神社の境内の木に両手をかざして、地元帰って、近所の毎日行く神社寄って帰ったの。

 

 

はぁ。びっくりです。

 

 

不思議な話していいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

木のエネルギーって興味が持てなかったというか、わたし植物愛あんまりないだろうから、話せないだろうと思っていたから、やってこなかったんだけど。

 

 

パー手をかざしてびっくり、本当にあった!あったのよ!笑

 

 

今更?って感じでしょうか皆さんは。

 

 

木の鼓動、波打つエネルギー、そんな感じでございました。

 

 

びっくりして、何回も何回も確かめた。笑

 

 

なんでやってみようかと思ったかと言うと、先日、話をしてる最中に見えた「ビジョン」を答え合わせしてもらったの。

 

 

見えたビジョンは、本人が体験した本人目線の映像が見られました。

 

 

思い描きながら、お話してくれていたので、その「思い描き」スクリーンというか、エネルギーを検知してるんだと思った。

 

 

合ってたって言ってくれて、本当かどうかわからないけれども、言ってくれたので、信じた訳です。

 

 

でも、的外れだったらとか、間違ってたらとか考えて、「恥かくのが嫌なんだー」ってのも思ったけど、間違えてもいいから、確かめたいっていう気持ちが初めて勝ったんですよ。

 

 

振られてもいいから、告る!って感じですよ。笑

 

 

 

怖いけどやってみるって本当いい!いいわって思いました。

 

 

 

 

そしてね、神社に言って何話したかと言うと「本当に真剣に必要な人だけ鑑定していきたいとも思うけど、たくさんの人をとも思っていて・・」って稲魂さんへ問いかけてたの。うかのみたまさま?

 

 

境内出て、自転車にまたがって、30mくらい進んだときね、女性の菩薩?マリアさま?的なイメージと連動した声が飛んできて、止まって聴いたんだけど。

 

 

わたし人間だからさ、最初にまず、「境内にいる間に言ってもらってもいいですか?」って思ったよねもぐもぐふふ。

 

 

そしていただいたのが、「たくさんの人を喜ばせる道が用意されて・・なんちゃらかんちゃら」

 

 

 

 

 

覚えていない真顔

 

 

 

でも、そのメッセージ?啓示?を聴いて、あっじゃあ申し込みしやすいように動かなきゃたくさんの人には届かんねひらめき電球

 

 

って思ったことは覚えてるから大丈夫。ありがとうって御礼もしましたから、大丈夫。

 

 

そして、たくさんのメッセージ詰め込んだページ数多めのゴージャス鑑定をデザインしていたのですが

 

作り直しだなと思っています。えーん楽しかったからいいけど。一生に一回で十分だというものをしっかり作るべきだと思っていた。

 

 

そしてそして、わたしはおもむろに神社に行く、帰り道に気になったら行った神社について調べまくるという後追いスタンスなんですけど、今日メッセージもらった神社の御祭神が女性の神様だった。うん、答え合わせ完了!

 

 

神社、本当に面白い。大好き。

 

 

 

 

ありがとうございます!