ニコニコこんにちは、mihoriです!
 
 
 
今日は、ちょっと「区切り」な日です。
 
お知らせできて良かった。
 
 
 
 
今日までの振り返り、明日からどうしようかな?の選別をする、進路変更するなら大チャンスな日おすましペガサス
 
 
 
 
いろんな情報を仕入れていた人は、ここでひとつ、情報の入手先を少し絞ってみる。
 
 
 
 
人間関係が広がって散らかっている?気がする人は、どんな人とお付き合いしていこうかな?とちょっと考えてみる。
 
 
 
 
 
たくさんの物に囲まれている人は、ビニール袋を持って、捨てられるものないかな?と部屋を歩いてみると、意外とあっという間に一袋分だけでも断捨離できると思います。
 
 
 
 
 
流れゆく暮らしの中、こういう「区切り」になる日というのを、うまく実生活へご活用いただければと思います流れ星
 
 
 
そうそう、忘れられない「なにか」があるなら、今日、水に流してあげるのにちょうどいいですベル
 
ひとも、自分も、もう許そう!
 
「今日だけやぞ!」でいいよ。
 
「次ないからな!」で充分。
 
今日という日に、煮え繰り返ったそれを、置き去りにして、身軽になってこーおーっ!
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
神社速報:
今日は、生活圏内のアマテラスさま系のところへ立ち寄ってみてください。
きっとパワフルです。
何にも期待しないで、へーって感じで行ってみてください。
わたしもご縁のある明治神宮さんとかへ行ってきます。


それでは良い1日をゲラゲラ
 
 
 
 
方向音痴なわたしに、雲が矢印くれたとこ。左矢印ニコニコ
 
 

黄色いちょうちょさんがいたけど、映らないね爆笑ナゾ