おはしのくちびる大冒険

2015年10月から毎日更新を宣言!
SMS系を継続してするのは苦手なので
苦手克服を目指して。。。。でしたが
全然続かなかったので
ぼちぼちやります!!( ´△`)♪


たぶんいろんなこと書くよ!!!

ぽんせ

コメントなど質問などなんでも大歓迎(о´∀`о)

テーマ:
こんにちは
親知らずの虫歯がヤバイけど
歯医者行くときない
おはしはぜんとかぞえるんだよ
です!!




久々すぎるブログ。。。m(__)m笑



みんなやりたいこと
夢とか
いろいろあると思うんやけど



わし死ぬまでにやりたいことの1つで
富士登山




本日。。。




おはし。。。。






富士アタック
します\(^^)/




ありさーもんが御守りに連れていき!!って
持たしてくれた
ふじお
と共に
11月4日アクロバット★少年のワンマン
成功祈願も兼ねて









ちなみに
たんすはさおとかぞえるんだよの
相方のまおのすけは
死ぬまでに絶対富士山登らへんってゆうてました!笑










ぽんせ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。