みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








声優ゆめ日記のイベントがありました~~!!!!

{7BEC578C-2C9C-4C04-9276-37B17BC8EEB9:01}

記事が遅くなってしまってすみませんorz
みなさまと直接会ってお話するイベントは今年が初めてかな꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱?
まるごと1枚大橋彩香なDVDをリリースさせていただくのは初だったので、
直接感想を聞くことができてよかったです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡♡
ペペロンチーノ作り、ボーリング、猫と戯れるところが人気でしたね(笑)
また何か挑戦してみたいな!!!!
うふふ、
また良いゆめがみられますように~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨








最近はずーーーーっとゲーム!!!!
今は『テイルズ オブ ゼスティリア』をプレイしています。

{29325231-279F-41C6-B3EA-9B4B054D35DC:01}

ふぉぉおおお……ほんとうに楽しみにしてましたぁぁああ~~ん。
まだそんなに進んでませんが、
OPが超カッコよかったです。
カメラワーク?と作画が凄かった(^ν^)☆☆
とりあえずスレイとミクリオのお二人が見ていてほ!ほ!え!ま!し!い!!!!
ほっこりするんじゃ~~。
てなわけで、
今はTOZで息抜きしてます~~(=゚ω゚)ノ








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{91CD9D8F-606A-4D4E-94DC-410BACC85265:01}

{CE6C9481-324F-4EA6-B7E7-490E3F856A5F:01}

今年の我が家のカレンダーはこの二つです。
松岡修造さんの言葉、
元気でます!!!!笑








おーっぱし(エ∨エ)☆☆