みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
お腹すいた~~パスタ食べたいけど最近は湯豆腐なのです\(^o^)/☆☆








アニソンイチバンお疲れ様でした!!!!

{36E06921-8409-4CBC-B7EB-014DA0CD31BC:01}

初の大阪公演꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡♡
今までずっと東京だったので、
初参加の方が多くて嬉しかったですっ♪♪
衣装はこんな感じ~~。

{4F74A1A1-6781-4EA5-BD91-33ADAC191ED5:01}

赤っぽくしてみましたが、
アニソンイチバンでのわたしのカラーは濃いピンクでしたw
途中から変わったの忘れてたぜ・・orz
歌は茅原実里さんの『向かい風に打たれながら』と『YES!!』を歌わせていただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡
大阪も大盛り上がりで嬉しかったなっ♪♪
何と11月2日には、
小倉でもアニソンイチバンがあるのです!!!!
こうやって各地を回れるなんて( ;゚; ౪ ;゚;)
福岡のみなさまにお会いできるのを楽しみにしております☆☆
何を歌うか楽しみにしててね!!!!
ありがとうございました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨✨








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








おーっぱし(エ∨エ)☆☆