みなさまおっつ~~ん(๑′ᴗ‵๑)❤︎




今日はSuper Anisong Ichiban!!!!presented by HoriPro in赤坂BLITZ』でした~~!!!!

{301F76A2-9D8C-45CC-80DC-8E055ECAB713:01}

盛り上がった~~!!!!
完全燃焼~~~~!!!!




今回大橋は、
cinema staffさんの『great escape』、
水樹奈々さんの『Pray』、
Suki Suki//LINKS』、
そしてわたしのデビュー曲『YES!!』を歌わせて頂きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨
YES!!は初披露だったのにも関わらず、
みなさまコールが素晴らしいったらなんの!!!!
人前で歌うのは初めてでしたが、
大盛り上がりでのびのびと歌わせて頂きました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾✨✨
自分の口からCDデビューのお知らせも出来て良かったな~~っ♪♪
みなさま、
8月6日発売ですのでよろしくお願いしますね(๑′ᴗ‵๑)☆☆




そしてみんなでは『リフレクティア』、
サプライズでアニソンイチバンのテーマ曲、
『STARS』も歌わせて頂きました!!!!
いい曲でしょ~~!!??
これからたくさんお届けしていきたいと思うので、
ぜひ覚えてみてくださいね꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱❤︎




今回はスーパーということで、
赤坂ブリッツという大きな箱でやらせていただきました。
自分がそのステージにたっていたなんて、
今だに信じられません!!!!
今回のライブは自分の中でも大きな変化になりました。
ソロデビューも決まり、
アーティストとしてももっともっと成長していけるようにがんばりたいと思います!!!!




最後に、
いつもいつもたくさんの暖かい声援をありがとうございます。
これからも声優として、アーティストとしての大橋彩香をよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)❤︎
みなさまに恩返し出来るように、
これからも笑顔全開で頑張りますね!!!!




今日は本当に、
ありがとうございました!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨

{24FAB50D-39BE-468D-B5E4-0C07F7342B01:01}

おーっぱし(エ∨エ)☆☆