みなさまおっつーん\(^o^)/✨




この間、『PON!』に出演させていただきました!!!!

photo:01



超緊張したぁぁぁああああ(笑)
テレビなんてそんなめったに出れるものじゃないですからね!!!!

photo:02



終始緊張しっぱなしだったわけですが、いかがでしたでしょうか~~??
しっかりてさ部の宣伝できてたでしょうか~~??(噛んだ)
緊張しまくりでしたが、楽しかったです(^∇^)❤︎
出演者のみなさまもとっても優しかった・・(感動)
応援しに来てくださった方もありがとうございました!!!!
今回は貴重な体験が出来てよかったなぁっ♪♪
また出たい(o^^o)♡♡




そして、今週土曜日に行われる『大橋彩香のボカロ祭り in あるあるcity』にて、参加者握手会&サイン入りチェキがあたる抽選会が行われることが決定しましたーーーー(^O^)✨✨
まだまだチケットはありますので、ぜひ遊びに来て下さいっ♪♪




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:03



今日のデレラジ、るるきゃんの書いた大橋の似顔絵!!!!
かわいい*\(^o^)/*




おーっぱし(エ∨エ)☆