みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今回でデレラジが1周年を迎えましたーーーー!!!!

photo:01



おめでとうございますーー(`・∀・´)✨
たくさんの方々に支えられて放送されてきたデレラジ。
このような日を迎えられてとっても嬉しいです!!!!
これからもキュートクールパーッション!な放送を目指して頑張ってまいりたいと思います(*´д`*)

photo:02



そしてそして、杏仁豆腐さんからお祝いのイラスト色紙を頂きました━━━━(*´∀`)━━━━!!!!
ぎゃおーーーー嬉しすぎる!!!!
この色紙を飾るために部屋を片すと約束しました(笑)

photo:03



お母さんからの手紙。
放送中は照れちゃってうまく言葉に出来なかったけど・・どっちみちできないんだけど、いつも見守ってくれている両親には感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
ありがとう( ;∀;)✨
最後に、いつもいつもあたたかい言葉をかけてくださるプロデューサーのみなさま!!!!
飴と鞭を使い分け、いつも支えて下さっているのを実感しております(笑)
たくましく成長していけるように、これからも頑張りますね☆☆
よろしくお願いします!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆