みなさまおっつーん\(^o^)/✨




何だか友達ときしめんの話してたからきしめん食べたくなってきたよ!!




えー本日より、『ファンタジスタドール』のWebラジオ、『ファンタジスタトーク』が配信中です!!
初回のゲストは、ささら役の津田美波さん( ´ ▽ ` )ノ
だーさんはとっても話しやすいし、現場でもよくお話するので、ぬくぬくとラジオすることができました~~♪♪
ラジオの帰りは大橋が傘を忘れてしまったので、だーさんと相合傘して帰りました~~幸せです(^_^)ふふふ
ファンタジスタptを貯めて、念願のイタリアに行くぞーー!!!!




そしていよいよ明日の21時からは、『チャンネルはオープンソースでっ!』です!!
ゲストでお邪魔させて頂きます☆☆
よろしくお願いします!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



昨日の別ショットです!!
ブログに感想ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆