みなさまこんばんは~~☆☆




今日はミンゴスさんのライブ『今井麻美Birthday LIVE 2013』に行ってきました~~!!!!




もう!!!!鳥肌!!!!




ミンゴスさんの歌は本当にすごいです!!!!




声量に痺れて、表現力に感動致しました…>_<…✨




そしてステージ上ではしゃぐお姿に、とても癒されました♪♪




サイリウムを頂いたのでふってみましたが、みなさまの俊敏な動きにはついていけませんでした(笑)




もっと訓練しますねww




そして、ライブの後はともよとディナー!!

photo:01



おや・・また同じご飯・・?




なんでなんですかねww




どうしてもともよとは頼むご飯がダブってしまうww




ともよとなら連想シンクロレッスンできる気がす!る!よ!!




今度チャレンジしてみよーう☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


3 オレンジネコ さん

夢にアニメや漫画のキャラクターですか・・!!!!
今までだと黒子のバスケの黄瀬くんですかね\(^o^)/✨
内容は覚えてませんが、夢から覚めた時の『あ・・・』って感じが半端なかったです(笑)


2 ありすと さん

腹黒・・かは分かりませんが、結構毒舌なところはあるかもしれません~~(*_*)


1 きーちゃん さん

アイカツショップは行けませんでした~~orz
残念無念・・orz