みなさまこんばんは~~☆☆



今日はお知らせがあります!!!!
5月18日のファンタジスタドールのキャスト発表イベントなのですが、ニコニコ生放送で配信することが決定しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




◎日時:5/18(土)17:30~18:30(予定)
◎出演者:大橋彩香(鵜野うずめ役)、Secret(ささら役)、Secret(カティア役)、Secret(しめじ役)、Secret(小明役)、Secret(マドレーヌ役)
◎司会:鷲崎健さん




当日イベントに来られない方も、よかったらこちらでご覧になってみてください☆☆
よろしくお願いします!!!!




この間、木戸衣吹ちゃんと一緒に池袋に少しだけ行ってきました~~o(`ω´ )o✨
あまり池袋にいったことがないらしく、目をキラキラさせてはしゃいでいる衣吹ちゃんが天使でした☆☆
短い時間だったけど楽しかったな~~(^O^)♪♪
今度はあずさちゃんも一緒に3人で池袋に行きたいものだ!!!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


16 えむ さん

名古屋に行ったらきしめんが食べたいです!!!!
きしめん大好きなので、たらふく食べたいなと思います(笑)


10 なばな さん

『俺はまだ本気出してないだけ』は読んだことないですけど、映画が気になっているんですよね・・!!
大橋は見た方がいいような気がしてならなくてww


9 ありすと さん

ついつい使ってしまう調味料は、塩と胡椒です(笑)
どんな料理にもかけちゃいますね!!
何にでも合うのだ\(^o^)/✨
不健康~~ww


5 こしのかんばい さん、1 きーちゃん さん

作ってないです!!
ファーストキッチンの新メニューのパスタなんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



今日も食べてきました(笑)


3 まいねりーべ さん

憧れのドラマーさんは、ピエール中野さんと、かみじょうちひろさんです!!!!
ほんと!!!!素敵!!!!