みなさまこんばんは~☆☆




最近、朝風呂から夜風呂になりました~~\(^o^)/✨
夜風呂、いいですねぇ~~。
寝坊して慌てて入ることもないし、湯に浸かりながら寝ることもないし、とにかくゆったり入れる!!



大橋は半身浴をしつつ、ウォークマンで音楽を聴きながらブログを書くのが、ベストな湯の浸かり方ですw(熱すぎたら足湯)
これでテレビとかもあればいいんだけどなぁ・・( ̄▽ ̄)贅沢




なので、嫌いだったお風呂が最近好きになってきました( ´ ▽ ` )ノ
まあ単に音楽聴きたいだけですけどね!!w




夜風呂の時は1時間強、朝風呂の時は20分ででてきます(笑)
朝風呂、ほんとゆっくりできませんw




あと寝坊したとき、夜風呂だったら支度時間も短縮できる!!←
これで間に合ったことが多々あります((((;゚Д゚)))))))




そしてブログを0時前に更新できるw
みなさま・・ほんとにいつもごめんなさい・・ガクッ



なので、これからは夜風呂をみなさまに推奨していこうかなと思います(笑)




あ!!!!
お風呂のあとの柔軟も始めました!!
体が超硬いので。・°°・(>_<)・°°・。
柔らかくな~~れ~~!!!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



大橋がおでん好きになったきっかけの、お友達の家のおでん( *`ω´)♥




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


14 のーとん さん

洋服を買う時は、買いに行くお店だけ決めて、その中でいい服があったお店で購入するようにしています!!
新しいお店とか発掘したいなあ・・(>_<)✨


12 きーちゃん さん

疲れたときは寝るに限ります!!w
あまり寝れない日なら、音楽を聴いて心身を癒しますね\(^o^)/!!


6 まいねりーべ さん

夢で一番怖かったのは、やっぱり両親が危険な目に遭う夢ですかねorz
他にも自分が誰かに殺されそうになったり、虫が出てきたり、追いかけられる夢はもう勘弁してほしいですw


5 ありすと さん

洋服選びは、普段だとすぐ直感で買ってしまうので早いですが、衣装とかになってくると時間がかかってきますね~~( ^ω^ )!!