みなさまこんばんは~☆




なんと!!




今日!!!!




起きたら夜の6時でした!!!!!!




なんということだ・・・・
一日の半分以上を無駄にしてしまったぞ・・・・




今日一日やりたいことがたくさんあったのに、それが全部パァですよ!!
うぅ・・おバカ




睡眠時間14時間・・・・か(遠い目)




大橋はブログに全部正直に書いてしまう人なので、今までの記事で大分みなさんにダメな人間だという事が伝わってしまい、最近ハラハラしておりますw




いや!!
でも!!
こういう生活のおかげで、最近体重元に戻ったし、メ・・メリットもあるのだよ~う・・・・はぁ




執事さんが欲しいなあ~~




部屋を片付けてくれたり、毎朝起こしてくれて、夜中に夜食を作ってくれる、そんなハイスペックな執事さんが欲しいなあ~~




え、却下ですか?
あ、そうですか・・・・ガクッ




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



ぐぬぬ・・お腹が空いたぞ!!
フォルダから画像を漁って、食欲を満たす。




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


17 スジェン さん

無理してまでライブやイベントに行ったことは奇跡的にないですねw
でもライブやイベントに行って、風邪を引いて帰ってくることは多いです((((;゚Д゚)))))))
体が弱かった頃の名残があるんでしょうか~~。


15 まいねりーべ さん

うふふふ、実はGWの予定は決まっているんです\(^o^)/✨
お仕事もやりつつ、友達の家に泊まったりしてきます~~!!!!
今から楽しみだな、わくわくするぜo(^▽^)o


11 ありすと さん

ゲーム機ですか!!
よく使っているのは、PSPとPS3ですね\(^o^)/✨
他にも、3DS、PS Vita、Wii、Xbox360を持っています♪♪


8 えむ さん

よく行くカフェはタリーズです!!
タリーズ大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロイヤルミルクティーが最高に美味しいのでございます☆☆


7 きーちゃん さん

総選挙はしまむらさん一択です!!
速報が出てから、ますます投票に熱が入っております~~o(`ω´ )o


3 プリニ―改めクルリク さん

積みゲーに関しては、2月27日の記事に詳しく書いてあります♪♪
あれから減ってはいない気がする・・
orz