みなさまこんばんは~☆☆




今日はヒトカラに行ったり、TSUTAYAにCDを返却しに行ったりと、のんびりした生活を送っておりました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨




やっぱりあれですね、学校が無いとすっごく時間が余りますねw
今まで学校に行っていた時間がフリーになったので、日中はもう寝るかグダるかのどちらかしかないわけです!!




そして最近ふと思いました・・もう高校時代に習ったことって出来ないなあってw
特に数学とかもう絶対無理です!!
まだ卒業して1月しかたっていないけど、絶対無理ですw
関数?はて?




学生の頃、分からない問題を親に聞いたりした時に、『もう時間たってんだから解けないってば』って言っていたのにも納得がいきます(笑)
あの時は『チッ』とか思ったりしてごめんなさい( ̄▽ ̄)
時々復習とかしてみるのもいいかもしれませんね~~!!!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



トムちゃんwぶちゃいくw




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


17 宇宙 さん

『ブレイクブレイド』のキャラは、基本みんな大好きです\(^o^)/
でも、ライガットとジルグ、ナイルが特に好きです☆☆


15 あーみん さん

2月21日の記事に書いてあるので、良かったらみてみてください~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


12 きーちゃん さん


変わった食べ物ですか・・!!
大橋ビビりなので、変わった食べ物は食べません(笑)
今度チャレンジしてみますね。


6 ありすと さん

デコ盛りはやったことないです!!
シンプルなものがすごく好きなのでw
人にならしてみたいですね(笑)


3 のーとん さん

春のP祭りの時のリボンは自前です!!
いくつか持って行った中からチョイスしました~~☆☆