みなさまこんばんは~☆




今日は寝坊せず、ちゃんと待ち合わせ時間の10分前に到着することが出来ました~~\(^o^)/
良かったっっ!!!!




・・・・にしても寒い。
生足で外に出るんじゃなかった・・
昨日よりも寒いんじゃないかってくらい寒かったです((((;゚Д゚)))))))
今って春ですよね・・??
冬じゃないですよね・・!?!?




最近は出かける時に髪留めを付けるのにハマっております♪♪

photo:01



お気に入りはコレ!!
何だか女子力が上がった気分になるのです。(実際上がってない)
髪留めたくさん集めてみようかな☆☆




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


21 プリニ―改めクルリク さん

気になっている映画は、『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』です\(^o^)/✨
こちらもずっと観たいと思っていたので、今度友達と観に行ってきます☆☆


17 萌えの缶詰 さん

Twitterはやっていません!!!!
いつかやってみたいな~~とは思っていたり(笑)


15 ありすと さん

カラオケでは、最近だとうたプリや、今期のアニメの主題歌、ボカロを中心に歌っております( ^ω^ )
ちなみに今期の主題歌だと、昆夏美さんの『私は想像する』が好きで、この間からずっと歌ってます(笑)


6 きーちゃん さん

オススメの本はこの間買った『バイオーグ・トリニティ』ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

photo:02



とっても絵が綺麗なのです!!♥