みなさまこんばんは~☆

今日はデレラジでしたー!!

photo:01



*今回のデレラジさんはツッコミが誰もいないw
*マジカルリプライは、次回お渡し会があったら渡したいもの
*ふーりん→おみくじ・キュート、はるきゃん→Sレア・クール、はっしー→バレンタインチョコ・クール
*大橋久々のクールだ~!!
*マジカルレッスンは、番組内でグッズ作るとしたら何を作るかプレゼン!!
*大橋は抱き枕をプレゼンしました(笑)
*3人の抱き枕がどうしても欲しくてですね・・・
*表はSR、裏はSR+ですよ!!
*結果は、欲しい方が80パーセント以上いらしてくださって・・嬉しいです☆
*次回ゲストに今井麻美さんですと!?
*緊張するけど楽しみだーーー♪♪

とこんな感じです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤
来週もお楽しみに!!

そして今日もテストだったわけですが・・
リーディングと家庭科。
家庭科は・・ちょっとヤバかったですね~(笑)
実技も無理なら筆記もか!?って感じですよねww
赤点じゃないといいなあ~꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆