みなさまこんばんは~☆




今日は夜までとある撮影をしてました(⋈・◡・)✰


長丁場だけど楽しかったなあ♪♪




この間『コエキタ!!』という番組で、『ガンダムフロント東京』の特集がやっていたんです!!


ゴー☆ジャスさんがとても楽しそうに各所を紹介して下さる内容だったんですけど・・・・




それが本当に楽しそうでですねw


見てたらだんだん行きたくなってきちゃって(笑)




気がついたらこんな顔になってました( ꒪⌓꒪)




photo:01






にやけてるww顔緩みすぎww




お母さんに盗撮されていました( ✖ ਊ ✖)


お母さんも行きたいって言っていたので、今度一緒にいってこようかなー♪♪




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆