みなさまこんばんは~(・ω・)ノ✨




今日はたまっていた質問にいくつか答えたいと思います♪♪




【質問に答えてスッキリ☆コーナー】




◎カラオケで必ず歌う曲

毎回は無いのですが、ここ最近ずーっと歌ってる曲は、ナノさんの『No pain,No game』と、UNISON SQUARE GARDENさんの『リニアブルーを聴きながら』です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




◎感動してしまうこと

動物ものには弱いですね~~(; ̄ェ ̄)
自分が動物を飼っているせいか、そういうものを見てしまうと泣かずにはいられません!!




◎好きなスポーツ

見るのもやるのもバスケです(((o(*゚▽゚*)o)))❤
点が激しく動くスポーツが好きなんですよ!!
バスケは他のスポーツに比べてすぐに点が入るじゃないですか\(^o^)/
でもサッカーも好きですよ!!笑




◎お気に入りの映画

大橋のお気に入りの映画・・アニメしか見ないんですけど、『ブレイクブレイド』はとってもオススメですよ☆~(ゝ。∂)
ロボものなんですけど、CGとかを使わないで手書きで頑張っている作品なんです!!
全六部作と長いのですが、全然苦にならないくらいの良作です(^ω^)♡♡




◎今いちばんハマってること

やっぱりおでんですかね~(笑)
未だに毎日おでん食べてますよ!!w
ローソンとセブンを行ったり来たりな毎日ですϵ( 'Θ' )϶✨




今回はこのぐらいで~!!


いつもたくさんの質問ありがとうございます(^ν^)❤


不定期ですが、これからも続けていきますので、質問お待ちしています~!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




photo:01






おーっぱし(エ∨エ)☆