みなさまこんばんは☆




今日はデレラジでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01




この間の公開録音の話がたくさん出来て良かったです( ^ω^ )✨


紹介しきれませんでしたが、他にもたくさんのお便りがありました!!


本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❤




公開録音後初のラジオだったのですが、だいぶ落ち着いて話せるようになってきたかなと思いました!!


噛みのまは健在ですけどね。・°°・(>_<)・°°・。ううっ




早口言葉も頑張りました!!


公録リベンジ!!(笑)


まだの方はぜひ、明日聴いてみてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




来週もよろしくお願いします♪♪




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆