みなさまこんばんは☆




この間のハジメテオ、聴いていただけたでしょうか~~??


ハジメテオライトのコーナーで理想の女性像を書いたのですが、これがまあ色々凄くてですね(笑)




大橋は『アイカツ!』の蘭ちゃんみたいな子が結構理想だったので、頑張って書いたんですけど・・やっぱり画力が皆無なんで無理ですね~~。


特に体が(; ̄ェ ̄)




絵を上手に書ける方って本当羨ましいです!!


一時期将来の夢で、漫画家とかイラストレーターも考えたんですよ。


自分が萌えられるようなキャラをデザインして、いつか声がついたりしたらな~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とか、妄想したわけです(笑)


妄想するだけなら無料ですからね!!w




まあそんなことは置いておいて、大橋の書いたイラストを、ドーーーーーン!!


photo:01




ヤバイ、全身骨折、顎が前に出過ぎ、猫背、うわあああ色々ヤバイいいいい!!!!


理想ではあるけど理想ではない!!


何なんだこのジレンマはああああ。・°°・(>_<)・°°・。




勝負も負けちゃうし散々でございました(笑)


むむむむ、今度は負けないぞ!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




あ、写真の大橋、イラストの真似してみたんですよ(笑)




おーっぱし(エ∨エ)☆