みなさまこんばんは☆




昨日は質問に答えてくださり、ありがとうございます♪♪


心配してくださった方もいたみたいで・・もっとちゃんと寝るよう心がけますね!!


みなさまの睡眠時間も参考にさせていただきます~~☆☆




今日はレッスンの後、OLDCODEXさんのライブにいってきましたーーーー\(^o^)/✨わーい


photo:01




いや~~、今までずーーーーっと行ってみたかったので、とってもとっても嬉しかったです♪♪




とりあえず最初から最後までひたすら思ったこと。


それは・・重低音が半端ないww


今まで大橋が行ったロックバンドのライブの中で、一番といってもいいくらいに重いサウンドでした!!


重低音大好物なのでたまらんたまらんでした(^q^)ふふふ


あのベースと、ドラムのバスドラのドゥーンとか、ドワーンってくる感じがね!!


たまらんのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あとあれですよ、MCのとき!!


鈴木達央さんの声がイケボすぎて!!


立ち見の後ろの方でお姿が見えなくて、ちっちゃいモニターから拝見していたのですが、声などは直に聴こえてきますからね(^ω^)


幸せでしたああああっ☆~(ゝ。∂)




そして『カタルリズム』を歌った時のあの盛り上がり具合、声出しの時の鈴木さんの素晴らしいスポ根具合、そして時々見える鈴木さんの天然な部分(笑)、どれもこれも超良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))❤




ニューアルバム発売決定もおめでとうございます。・°°・(>_<)・°°・。✨


絶対購入したいと思います☆☆




これからもチームOCDのみなさまで頑張って下さい\(^o^)/✨応援してます


楽しいライブをありがとうございましたーーーー!!!!


photo:02






それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆