みなさまこんばんは☆




わたくし大橋彩香は・・




本日9月13日(木)で・・




18歳になりました~\(^o^)/✨わーい


大人の階段登ったった~!!どやっ


学校のみんなやお友達や家族にもお祝いしてもらえて、とっても嬉しかったです(>_<)☆




お祝いといえば、昨日のデレラジでもお祝いしてもらったんですよ~~(^○^)❤


photo:01




たくさんのプロデューサーのみなさんにもリアルタイムでお祝いしてもらえて・・・・とっても嬉しかったですo(^▽^)o❤


はるきゃん、ふーりん、石原さん、篠崎さんからもプレゼントを頂きました!!


photo:02




めちゃめちゃ豪華です(>_<)✨


本当にありがとうございます(^O^)♪♪


ケーキも、大橋の大好きなチーズケーキだったんです☆


photo:03




ベイクドチーズとレアチーズが美味しすぎてヤバかった・・!!


詳しくは響のアーカイブを聞いてみてくださいね(⌒▽⌒)♪♪(お誕生会の続きをしてます)




そして、あずあずとのラジオ、ハジメテオでもお祝いしてもらいました!!


photo:04




かわいいお花や~\(^o^)/✨


こちらもありがとうございます!!




こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえた誕生日は初めてです!!


本当に嬉しさでいっぱいでございます!!




大橋は、9月で声優デビューしてから半年がたちます。


最初に『アマガミSS+ plus』で実行委員役をやらせて頂いてからの半年間、『それいけ!アンパンマン』や『エウレカセブンAO』、『アイドルマスター シンデレラガールズ』や『アイカツ!』など、たくさんの作品に携わらせて頂きました!!


これは本当に幸せなことです・・!


ファンのみなさまや、スタッフのみなさまが支えて下さっているおかげで、今の大橋彩香がいるのです。


みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです!!


感謝してもしきれないくらいです!!


これからもレッスンやお仕事を頑張って、大好きな声優のお仕事を続けていきます(>_<)!!


まだまだ未熟者なわたしですが、これからも応援よろしくお願いします☆




大橋彩香




PS:今日はフレアちゃんもお誕生日!!おめでとうございます!!最終回まであと少しだけど、一緒に頑張ろうね☆フレアちゃんマジかわゆす!!大好きちゅっちゅっ!!