みなさまこんばんは~☆


今日は収録からのドラムからのレッスンでした(*^o^*)✨


ドラムは来月発表会があるんです!!


で・す・が、まだ曲が決まっていなくて((((;゚Д゚)))))))


発表会までレッスンが3回しかなくて、大橋大変焦っております\(^o^)/わ~


果たして無事成功するのでしょうか!?


そして告知があります!!


なんとわたくし、同じ事務所の田所あずさちゃんとラジオを始めさせていただくことになりました~( ´ ▽ ` )ノ❤


よくブログに登場するあずさちゃん。


こうしてラジオを一緒に始めることができてとっても嬉しいです♪♪


タイトルは、「田所あずさ・大橋彩香のラジオハジメテオ」!!


文化放送さんの「超!A&G+デジスタ」(17時~20時)内の10分コーナーでやらせて頂きます。


放送予定は、7月7日、14日、21日、28日で、毎週土曜日の計4回となっております!!


そしてそして、なんと8月からは、文化放送さんの「超!A&G+」で毎週土曜日24時~24時30分という30分のスタイルでやらせていただく事になりました!!


初回放送は8月4日です♪♪


というわけで、ゴチャ・まぜっ!とこちらのラジオと、両方とも頑張ってまいりますので、よかったら聴いて下さると嬉しいです( *`ω´) ✨


よろしくお願いします!!


photo:01




(笑)


おーっぱし(エ∨エ)☆