2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。

3月も中旬ですねにっこり
しばらくブログを放置してました。というのも…




花粉症が辛すぎる!




今が花粉のピークで眠いし、やる気もでないし
仕事から帰ったら寝てばかりいましたふとん1ふとん3




それ以外は元気に過ごしていますにっこり




先週に病院に行き、7w2dで無事に心拍が確認できました気づき前回は心拍確認できずに稽留流産となったので、心拍確認はドキドキしましたネガティブネガティブ



前回見えなかった胎芽もみえたのが、うれしかった!




心拍確認をもって、不妊治療クリニックは卒業になりました電球正直、まだ不安の方が大きいし、慣れた病院でもう少し診てほしいのですが、産院で早めに診てもらった方がいいとのことで卒業ですガーベラ




クリニックにかよい始めて1年と2ヶ月。

体外受精をはじめて10ヶ月でした。





つわりは、食べづわりがあるようで、異様にお腹がすきますネガティブネガティブ耐えられない空腹のときも。

 


とくに朝と夕方が空腹で、朝は何度食べてもお腹がすきます。お昼ごはんを食べると午後はおやつなしでも大丈夫なのですがキョロキョロ



味覚も変わってきて、甘いものはいらない!

代わりに、白ごはんやラーメンなどの炭水化物が食べたいよだれよだれ




ラーメンなんて、もともと月一回も食べないのに

昼食に週2回くらい食べてる。

こってりより、醤油ラーメンとかあっさりしたものが好みですにっこり



お肉やポテトも好きで、男子高校生みたいな食欲ですネガティブネガティブ





ちょっと体重増えてきたけど、食べられないよりはずっとマシだし、乗り越えられそうです気づき