パルフェ社員旅行2013 第4弾 | 大橋タカコ☆ビューティブログ

大橋タカコ☆ビューティブログ

ヘアメイクアップアーティスト、大橋タカコです!
『簡単・キレイ・楽しい』をコンセプトにTAKAKO OHASHIブランドをたちあげました♪世界中の女性を美しくするために、日夜奮闘中です(*^^*)

パルフェ社員旅行2013第4弾~最終日~



最終日は、パラソルの下でのんびり海を眺めたり、

浜辺をお散歩したりしました。


大橋タカコのブログ

日常では味わう事の出来ない、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。


大橋タカコのブログ


偶然見ることのできた虹。


一瞬で消えてしまいましたが、とてもキレイで心が洗われるようでした。




楽しい時間は本当にあっという間でしたが、

この旅行を、お仕事の活力にしてこれからも頑張りま~す!!