Peach
2015-03-14 22:29:31

(o^^o)

テーマ:ブログ
{979248EA-DF4F-4B6A-9D54-659A6E05DD45:01}

また食べに行っちゃった

黒糖ミルクきな粉がけ


暖かくなったら大行列で行けなくなるので今のうちに



帰りにお寿司屋さんでチラシ寿司
{BB35ACC4-31E8-4815-B854-D99339FAED65:01}

もうお腹がいっぱいでホントに苦しかったのですが、
帰りにサロンドゥショコラでお馴染みのミズノさんが監修したミニストップのプレミアムベルギーチョコソフトを食べて、
夜は近所の居酒屋で美味しい料理と日本酒を頂き満腹丸な1日でした

{521E6F9B-7C43-4CC9-8329-9AD4E6CDC6E1:01}

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-04 16:34:53

休日

テーマ:ブログ
今日は天気が良かったのでカキ氷を食べに行ってきました

さつまいもクリームキャラメル

{73E4257C-8E06-4E94-B717-AF64FEC8BDED:01}
よく、こんな寒い日にカキ氷なんて、、、

っと言われますが、拘っているカキ氷屋さんの氷は温度が低く過ぎず口溶けのよいカキ氷なので、頭がキーンッなんて事はもちろんないですし、冬にアイスクリームを食べるようなものなんですね

今日もお店は賑わっていました


近くの商店街で、焼き鳥とコロッケを食べながらカキ氷で冷えたカラダに熱燗
{3968AC5C-8D58-49E8-BA1B-E9C52816462E:01}

休日の昼間に猫を見ながら最高のひと時でした

帰りにチョコレート専門店でチョコレートケーキ
{F82B3014-9506-4014-8B7F-7FDD68444F96:01}

クマのカプチーノと濃厚なショコラ


今日は今からジムに行って夕飯はヘルシーにします
{A21E24A3-DFC9-4530-A8DE-BF1565ADD179:01}



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-02-18 21:23:38

カキ氷

テーマ:ブログ
平日のこんな寒い日なのに、
並んでましたよ


去年の真冬は3組くらいしかいなかったのに、今年は季節関係なく常に混んでいるんですね

今日は遅めの朝ご飯だったので、お昼はひみつ堂で七宝グラタンを食べました
{7C2304A2-E684-439C-B6FA-C684AAAACA81:01}

七種類の具が入っていて、アツアツで濃厚でとっても美味しかったです

そして温まった後に食べるカキ氷がこれまた一段と美味しい
{4731A9F9-D3E6-431D-9F3D-D39BCB5D634F:01}

豆乳イチゴ

お腹がいっぱいでもペロッと食べられました


{200A496A-EAAC-4973-BB7D-90ED3EF20CBB:01}


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース