Peach
2015-03-04 16:34:53

休日

テーマ:ブログ
今日は天気が良かったのでカキ氷を食べに行ってきました

さつまいもクリームキャラメル

{73E4257C-8E06-4E94-B717-AF64FEC8BDED:01}
よく、こんな寒い日にカキ氷なんて、、、

っと言われますが、拘っているカキ氷屋さんの氷は温度が低く過ぎず口溶けのよいカキ氷なので、頭がキーンッなんて事はもちろんないですし、冬にアイスクリームを食べるようなものなんですね

今日もお店は賑わっていました


近くの商店街で、焼き鳥とコロッケを食べながらカキ氷で冷えたカラダに熱燗
{3968AC5C-8D58-49E8-BA1B-E9C52816462E:01}

休日の昼間に猫を見ながら最高のひと時でした

帰りにチョコレート専門店でチョコレートケーキ
{F82B3014-9506-4014-8B7F-7FDD68444F96:01}

クマのカプチーノと濃厚なショコラ


今日は今からジムに行って夕飯はヘルシーにします
{A21E24A3-DFC9-4530-A8DE-BF1565ADD179:01}



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

RUMIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

深夜に読んでしまた ω

4 ■う~ん…

かき氷に焼き鳥にコロッケに熱燗…
何となく違和感が…

何かお腹にこたえそうです。

でも、美味しければいいですね(*^^*)

休日にしっかりリフレッシユして、また、お仕事頑張ってくださいね(^^)d

3 ■おいしそう!

昼間はホント暖かかったですよね。
カキ氷たべたーい!

2 ■お疲れ様~(^_^)/□☆□\(^_^)

るみこちゃん♡

またまたかき氷最高*\(^o^)/*

今日はバラエティー豊かな

食べ物で(#^.^#)

かき氷あとの熱燗がイイね(#^.^#)

それと

〆のケーキ(笑)

オレも若い時はお酒を飲んだ〆に
フルーツパフェとかかき氷食べたけど
今は(^_^;)

今日は天気も良くて

旦那様とのおデート日和(#^.^#)

夕御飯はな~に?

1 ■こんばんは(^^)

かき氷、美味しそう(⌒‐⌒)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース